« どたばた | トップページ | 近いけれどメンドくさっ »

ブルーベリー

さて、半日PC作業して、自動車税を納めに行って、残りはビーズなどの袋の中をちょっと整理。
紙の台紙にプラスチックのケースが貼ってあるタイプのビーズは、経年劣化で糊がはがれてきしまい、ビニル袋の中にビーズが散乱状態(^^;;;になってました。
気になっていたものの、とりあえず袋の中だからと、放っておいたのですが。

えいやこの際、と袋内の整理。

出るわ出るわ、3パック分の「バラビーズ」。他のパックも剥がれかけて一部混ざっていたので、確認しつつ(これがまた、似通った色で(ーー;;;) 
パーツも混ざっていたのをサルベージしました。やれやれ……

201705251

玄関先のブルーベリーは、ダメになってしまった方は葉っぱは元気なのになあという感じなんですが、こちらは実が大きくなってきています。楽しみ(^^)

201705252

駐車場側は金魚草が開き始めました。
シラーの葉っぱがくったりしていますが、もうちょっと我慢。
これを刈り取るとすっきりします。そのうちインパチェンスあたりが芽を出してくるでしょう。

|
|

« どたばた | トップページ | 近いけれどメンドくさっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65327627

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリー:

« どたばた | トップページ | 近いけれどメンドくさっ »