« 残骸の山と為す | トップページ | やりすぎた »

草取り第3弾

予定が移動して、ぽかっと1日開いたので、タティングモチーフを引き続き作成。
半日かけて、修正しながら1枚出来上がりました。

今までにない、スカッと空いた部分の大きいモチーフです。いいのかこれで? と思いつつ、とりあえず完成。
切った貼ったしているので、綺麗じゃない部分もあるのですが、採用になったらもう一枚作ります。
糸の残量も少なくなってきたのと、残りは次のモチーフに使いますし。

お昼までの時間を使って、薄曇り〜晴れ間を狙い、草取り再開。
やっと見える範囲にスギナが無くなりました(^^;;;

根っこまで取れないのがねえ……
ホトトギスに混じってるので取りきれない。
終わった後はしばらく暑くて、汗が吹き出て止まらない。
水分補給をしっかりしましたとも。

もう次の小さな芽がぽつぽつ出てきています。
あまり小さくても取りきれないので、つまめるくらいになってからぼちぼちやろうと思います。

|
|

« 残骸の山と為す | トップページ | やりすぎた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65230934

この記事へのトラックバック一覧です: 草取り第3弾:

« 残骸の山と為す | トップページ | やりすぎた »