« 時間の問題 | トップページ | レース編み+タティングレースで作るタティングレース小物 »

あやめ咲く

半日かけてPC作業。
作ったファイルのフォントサイズなどの確認をしていました。
ポイントと級は違うので、一つずつ確認してたら思いがけなく時間が取られてしまいました。

そのほかには作った作品の図案描きなども。
とりあえずできるときにやっておけば、後で慌てることもないでしょう。
修正が入るとめんどくさいのですが(^^;;;
元図案があれば、全く最初からやるよりは楽かなあ……

タティング三昧をやっていたら、マクラメがほとんど手付かずになってしまいました。
もうちょっと時間かけないといけないようです(^^:
まだ体験見本なども作らなくちゃいけないんだけど。

さて、庭の方も、雑草が復活しつつ、あやめが咲き出したので、ご覧ください。

201705111

201705112

毎年ほったらかしですが、よく咲いてくれます。
よく見ると、スギナとヤブガラシの葉っぱが覗いています。根っこが絡まって取れないので、すぐ復活しちゃうんですよねえ。ぼちぼちやりますか。

|
|

« 時間の問題 | トップページ | レース編み+タティングレースで作るタティングレース小物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65265979

この記事へのトラックバック一覧です: あやめ咲く:

« 時間の問題 | トップページ | レース編み+タティングレースで作るタティングレース小物 »