« 2番花 | トップページ | あやめ咲く »

時間の問題

トーカイ小田原店のレッスンでした。
キャンセルが出たので、お一人様のレッスン。

白糸刺しゅう本科の最終課題。
カットワークのポーチの最後の仕上げ部分の確認をしながら進めてもらいました。
次回は時間などの都合上、自宅レッスンに振り替えになりますが、シャドーワークの下ごしらえをしてきてもらう予定です。

私はタティングのモチーフの目数調整をしながらでした。なかなか時間がかかること(^^;;;

夕食後、午前中にやっていたマクラメの図案描き。
思ったよりも時間がかかり、あっという間に夜中になってしまいました(^^;;;
もう少し手早くやらないとな〜
プリントアウトしたものを見たら、線と線の隙間をもう少し開けないといけないようです。
微調整が必要なんですが、これが案外時間がかかります。
直したつもりが漏れてて……なんてこともしょっちゅう。
プリントしたものじゃないと、画面だけではわからないこともたくさんあります。

じっくり手間をかけないと、綺麗なものはできないのです(^^)

|
|

« 2番花 | トップページ | あやめ咲く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65263417

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の問題:

« 2番花 | トップページ | あやめ咲く »