« 鈴蘭の日:本日の富士山2017年5月1日 | トップページ | 草取り第3弾 »

残骸の山と為す

ここ3日分の成果はゼロ。
とりあえず形にしたものの、バランスが悪くて没になったり、形が綺麗に整わなくて没にしたり。
結んではほどき、結んでは切り、いい加減イヤになってきますね(^^;;;

パーツパーツは使えそうなので、とりあえず保留にして、一つは形にしておこうと頑張っていますが。
今までにない作り方をしているので、どうしても無理のかかるところもあり、まとめ方にも苦労しています。

糸との格闘はまだ続きます。
他に先にしなくちゃいけないものがあるのに(ーー;;;

201705013

庭のミニトマトに花が付きました。
後で肥料もやっておかないとね。

201705014

プランターに移植した口紅シランも咲き出しました。
普通のシランの方がちょっと遅めの開花になりそうです。

|
|

« 鈴蘭の日:本日の富士山2017年5月1日 | トップページ | 草取り第3弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65226941

この記事へのトラックバック一覧です: 残骸の山と為す:

« 鈴蘭の日:本日の富士山2017年5月1日 | トップページ | 草取り第3弾 »