« 湿気 | トップページ | 基本と応用 »

GUARDIANS OF THE GALAXY VOL.2

20170517

続編です。
スターロードことピーター・クイルの父さん登場。
相変わらず、はちゃめちゃです(^^;;; 
家族の物語です。

ベビーグルートが可愛いわ。あっちこっちかき回してくれます。

あれ!?という人も出てきます。次回も出るのかしらん……
エンドクレジットの中でショートショートのように映像が入っているので、最後の最後まで観てくださいね。途中で立つ人がまた何人かいました。

平日で、それほどたくさんの人がいたわけじゃないのに、よりにもよって、一つ置いて隣の人がいちいち高い声で大笑いするのが、気に触る(ー”ー# 
笑うのはいいけど、隣とおしゃべりしながらなので、余計に気になる。
噴き出すようなところはいっぱいありましたが、家で観てるんじゃないんだから、ほどほどにしましょうよ。

思わぬヒットで興行収入が良かったようで、もう次も決まっているようです。
マーベルは重たいテーマもあるけど、こういうのもいいですね。
ピーター役のクリス・プラットはつい最近、パッセンジャーでお目にかかったばかりですね。
こっちの方が少し骨太な感じです。

さて、次はローガンだな(^^)

|
|

« 湿気 | トップページ | 基本と応用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65292345

この記事へのトラックバック一覧です: GUARDIANS OF THE GALAXY VOL.2:

« 湿気 | トップページ | 基本と応用 »