« 一休みしましょ | トップページ | シャトルのお話 »

満開

タティングのモチーフを製図したら、半日使ってしまいました。
途中だったモチーフを仕上げるのに半日、製図に半日。
しかも、やっぱり形にもう一ひねり欲しいと、別バージョンを作ることに…… 終わらない(^^;;;

さて、玄関前のブルーベリー
201704101

定点観測中のほうは、かなり膨らんできました。
いいなあと眺めていたら、隣の株に大異変。

201704102

ここ数日の暖かさと雨とで、ぐぐっと大きくなってきて、あっという間に花芽が付いてました。
こやつはいつもそうです(^^;;; 芽が出ないと思っていると、いつのまにか花が咲いているパターン。

201704103

小田原の桜並木。飯泉橋近辺。
日曜の強い雨で結構叩かれてしまい、蕾もたくさんあるのに、花吹雪が吹いたように道路は桜の絨毯でした。
もったいない……

|
|

« 一休みしましょ | トップページ | シャトルのお話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65134222

この記事へのトラックバック一覧です: 満開:

« 一休みしましょ | トップページ | シャトルのお話 »