« 3分〜5分咲き | トップページ | 一休みしましょ »

続々引きこもり

引き続き、引きこもりPC作業。
妙に暖かい小雨の一日で、周囲の桜が一気に開き始めました。
ところによっては、7分咲きくらいまでいきそうな勢い。
買い物で出かけた先で、あちらこちらで大主張大会を開いている桜の木を眺めてきました。
雨のせいで、幹が黒くなり、余計に花の色が引き立ちます。週明けには満開になりますね。

家の前の川には鯉が2匹住み着いていて、流れの緩やかなところにいるのですが、ここ数日の雨のせいで濁ってしまい、どこかに雲隠れしていたのが帰ってきました。
そのうちの小さいほうです。

20170408

珍しく、カワセミもいたのですが、写真を撮る前に高速移動されてしまいました(^^;;;
何年振りでしょうか。きれいな青緑が目の前を横切っていきました。
先日は黒猫に車の前を横切られたので、これでチャラかな(^^;;;

PC作業も、一番面倒と思われる製図に突入です。
ご本人も頑張って描いてくれた製図なので、私も頑張ります(^^)

|
|

« 3分〜5分咲き | トップページ | 一休みしましょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65125475

この記事へのトラックバック一覧です: 続々引きこもり:

« 3分〜5分咲き | トップページ | 一休みしましょ »