« ぽかぽか | トップページ | 続引きこもり »

引きこもり

暖かい1日でしたね。あちこち桜がライトアップされ始めました。
お花見に行きたいな〜

さて、お休みが二日続くので、その間にPC作業を始めました。来週いっぱいがんばります。
隙間にレッスン、歯医者などなど……

庭の方でも、シラーがわさわさ。ヒヤシンスの名残が所々で咲いています。
玄関先のは消えてしまいましたねえ。綺麗な色があったんですけど(ーー;

201703311

零れ種からのサクラソウもだんだん大きくなってきました(^^)

201703312

玄関先の忘れな草の実生がみんな霜で溶けてしまったので、ガザニアとマリーゴールドを植えました。
一気に明るくなりましたよ(^^)

201703313

|
|

« ぽかぽか | トップページ | 続引きこもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65108337

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもり:

« ぽかぽか | トップページ | 続引きこもり »