« 忘れな草 | トップページ | こちらも満開 »

何を見ても

ヴォーグ学園東京校レース専科金曜クラスのレッスンでした。
歩くと暑い? カーディガンを着ているだけで暑いという、暑がりの私にとってはそろそろレッスン中は半袖でいいかもしれない気候になってきました。

24名のキャパいっぱいになりました。申し訳ありませんが、キャンセル待ちになります。なかなか全員出席とはいきませんが、それでもクラスにいっぱいの人になるので、熱気がすごい。ハンカチ握りしめての指導になっています(^^;;;

5月が1回になるので、次回までに1ヶ月あります。
それぞれ次までに何をしておこうかを考えながら1日を進めるという、皆さん熱心だわ〜状態。
無理しないでね。

オリジナル作品の準備で糸を選んだり、技法を考えたり、新しい技法の準備をしたり。
大変だけれど楽しい時間です。

私の方も、見本の準備を始めなくちゃいけないのですが、とりあえずタティングのモチーフも続けています。最近は何を見ても、「結べるかな……」とつい考えてしまう癖がついてしまっていて、ラインを描き出したり、結び始めたり。

やな職業病だわ(ーー;;;

|
|

« 忘れな草 | トップページ | こちらも満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65208959

この記事へのトラックバック一覧です: 何を見ても:

« 忘れな草 | トップページ | こちらも満開 »