« 草取り第2弾 | トップページ | 20g »

一番遅い新学期

レース研究科でした。
月一回の研究科なのですが、今期から基本第4月曜になりました。
一番遅い新学期ですね。

金曜クラスから移動してきた方たちも最初は緊張してたのかな? すぐに知った顔ばかりなので、打ち解けて和やかに一日過ごせました。

私もマクラメの用意もしていたのですが、結局タティングだけで終わってしまいました。
やることはいっぱい貯まって(あえて溜まるじゃなくて(^^;))いるので、順番に消化していかないといけません。
頑張らねば〜

帰りがけ、オカダヤに寄ってボビン式シャトルなどを買い出してきたら、小田急がまた人身事故!ということで。
ロマンスカー・快速急行は運休でしたが、遅れながらもとりあえず動いていたので良かったです。
4月はあちらこちらで事故、運休、遅延が増えますね。
いつもの予定より、少し早めに動くようにしています。
GW後には毎年落ち着いてくるようですが、しばらく様子を見ようと思っています。

20170424

花盛りの忘れな草。
もうちょっとすると、茎が伸びてきて、花がまばらな感じになってきます。


|
|

« 草取り第2弾 | トップページ | 20g »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65192788

この記事へのトラックバック一覧です: 一番遅い新学期:

« 草取り第2弾 | トップページ | 20g »