« 続々引きこもり | トップページ | 満開 »

一休みしましょ

雨でもあるし、PC作業を引きこもって続けていましたが、さすがに疲れました。
途中、低周波治療器で肩や腰をもみながらでしたが、何より目が疲れますね(^^;;;

作業が終わったところで、続けて作っているタティングの製図もしておかねばいけないし、生徒さんからのリクエストもこなしておかないとね。

やるべきことはいっぱいです。
キットも組んでおかないと…… 在庫の確認も必要です。

カワセミの話題も出しましたが、NHKでキジをやってましたね。
我が家周辺でも、たまにキジを見かけます。「つがい」でいることも多いのですが、一夫多妻だったのねえ(^^;
山近い田舎なのですよ。いろいろ自然もいっぱいです。

|
|

« 続々引きこもり | トップページ | 満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65129258

この記事へのトラックバック一覧です: 一休みしましょ:

« 続々引きこもり | トップページ | 満開 »