« 4月更新 | トップページ | 本日の富士山 2017年4月2日 »

Passengers

パッセンジャー です。
宇宙移民を目的にした120年の人工冬眠から、90年を残して目覚めてしまった二人のお話。

宇宙船の異常にもクルーじゃないので、アクセスできず、修理も不可能な状況になって、さあどうする!?
ということが続きます。

宇宙空間を生で見たいなあと、SF映画のときにはよく思うのですが、今回も綺麗な映像がいっぱいです。

彼らはパッセンジャー(乗客)なので、故障を直す権限がない。
故障で、重力がなくなるのですが、水の中だと大変です。重力が戻ったときも、何もない空間から叩き落されたり、こちらも大変。
どうなる、どうする?とハラハラさせられます。

ジェニファー ローレンスが「ミュータント」じゃない普通の女の子を演ってます。
ドレスアップしたときの彼女は綺麗ですね(^^)

|
|

« 4月更新 | トップページ | 本日の富士山 2017年4月2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65096166

この記事へのトラックバック一覧です: Passengers:

« 4月更新 | トップページ | 本日の富士山 2017年4月2日 »