« まだ固い | トップページ | 花粉症 »

ブルーベリー2017年3月25日

20170325

先日、雨上がりに撮ったものから1週間。
蕾がふっくらしてきました。
もう1本は相変わらず、「芽ある?」という状態ですが、こちらは可愛い芽がいくつもできています。
バックに見えるのは、河津桜の葉っぱ。
青々してきて綺麗です。

金曜に持参したおまけの小品2にまさかのOKが出てしまったので(使うかどうかは別として)、この際だからと、小品1の別バージョンを作ってしまうことにしました。
糸は同じなのですが、廃盤色を使うので、手持ちの残りを測って長さを出してから用尺計算して、別の同系統の糸を配色することで、足りるのを確認しました。
実際、作ってみないと足し糸があるかもしれず、少々糸を残した状態で始めます。
これで綺麗に出来上がったら嬉しいな(^^)
この機会を逃すと、絶対作りそうにないので、勢いで始めます。
楽しめるうちに作らねば(^^;;;


|
|

« まだ固い | トップページ | 花粉症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65065754

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリー2017年3月25日:

« まだ固い | トップページ | 花粉症 »