« 今年唯一 | トップページ | 振替レッスン »

3月のライオン 前編

神木隆之介くんが2次元から出てきたようにピッタリです。
他のキャストも、よく持ってきたな……というくらいピッタリ。
宗谷名人だけは難しかったか。

テレビアニメの方もずっと見ていましたが、よくまとめたな〜と感じました。
対局の時は思わず力入っちゃったよ(^^;    結果を知っているくせに(^^;;;

アニメ終了時点くらいまでが前編です。
後編は3姉妹と、もっと深く関わってくることになりますね。
1ヶ月待たねば。

春休み中で、1回目の上映が終わって出てきたら、お子ちゃま達でいっぱい。
普段混む時にはあまり行かないので、混雑ぶりにびっくりです。
お昼を食べたファミレスでも、お子ちゃま達でいっぱい。
一緒にテーブルを囲んでいるお母さん達の声が五月蝿くて、子供の声よりも響く(ーー;
隣のご夫婦も顔をしかめてました。私も気をつけよう……

さて、次は何を観ようかな。

|
|

« 今年唯一 | トップページ | 振替レッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65082473

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のライオン 前編:

« 今年唯一 | トップページ | 振替レッスン »