« 寒暖差に気をつけよう | トップページ | まだ固い »

結びは続くよ

半日、PC作業。 
とりあえず出来上がった小物の製図をやってました。
どう描いたら見やすいかなと考えつつ、プリントアウトしてみたら、文字のサイズとか、線の太さとか、手直ししたいところがいっぱい出てきました。
後でまた、修正かけよう……

とりあえず糸をカットして、次の模様違いサンプルも結び始めたのですが、最初でつまづく(^^;;;
最初の段だけは、意図した模様が入らない。下半分に割った模様を結び込むのに、色の数が合わなくなるので、次の模様が入れられない。
ということで、最初の段だけ、別模様にするしかない。
2種類の模様を繰り返し入れるという部分で、一部イレギュラーということになりそうです。
ま、しょうがないか。

フィレに続き、手の脂を取る作業が続いています。
パサパサ(ーー;;; だし、ぼけっとしてると手がむくむし、寝起きは指がこわばってるし。
職業病といいつつ、面倒だわ〜

|
|

« 寒暖差に気をつけよう | トップページ | まだ固い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65057012

この記事へのトラックバック一覧です: 結びは続くよ:

« 寒暖差に気をつけよう | トップページ | まだ固い »