« ブルーベリー2017年3月25日 | トップページ | 積雪再び »

花粉症

我が家の男子はみんな花粉症(^^;;;
通院している者、しない者、している暇がない者。
それぞれ状態は違えど、症状は一緒(^^;;;

「外にでると目がしょぼしょぼして、鼻水が出るんだけど……」「ぼーっとして頭が痛い」
はい、立派な花粉症です(ーー;

雨の日は楽だそうで、私の場合とはちょっと違う。
夜だろうが、雨だろうが、冷たい風が当たったり、掃除をして埃を吸ったりすると、てきめんに出る。
花粉よりも、黄砂がきつい。
ただ、血液検査の結果は、杉に対して抗体があるので、そのうち出るかもしれません。
足柄平野の周囲は杉林が多く、強い風の時には山に黄緑の雲がたなびく怖い場所。
いつ出てもおかしくないです。
今でも、抗アレルギー剤を服用しているので、これ以上強い薬を飲むと眠気で仕事にならないので、なるべく出ないでほしいんだけどな。

|
|

« ブルーベリー2017年3月25日 | トップページ | 積雪再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65069700

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« ブルーベリー2017年3月25日 | トップページ | 積雪再び »