« 修正方法 | トップページ | その先は »

ASSASSIN'S CREED

20170304

アサシンクリード 
ゲームの実写化です。
私はやらないのですが、娘達がプレイしている画面をよく見てましたから、もともと人物以上に建物などのCGがものすごい実在感があったのを知っています。
実写となると、アクションはどうなる? と思っていたら、実際にパルクールで、ワイヤーワークを使わない動き。すごい!

珍しく旦那以外の4人で観に行きましたが、ゲームをプレイしていると、いろいろな場面で「よく盛り込んでるなあ」というところがあるそうな。
プレイしていない私でも、それなりに楽しめました。なにより、ファスベンダーがかっこいい(^^)
衣装なんかも作り込んでいますね。武器もゲームのまま、出ているそうです。
パンフレットで改めていろいろ確認しているところです。

|
|

« 修正方法 | トップページ | その先は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64992704

この記事へのトラックバック一覧です: ASSASSIN'S CREED:

« 修正方法 | トップページ | その先は »