« ヘレボラス満開 | トップページ | 試作開始 »

48枚目

久しぶりにのんびりした週末でした。
マクラメのたたき台を結んだり、PC作業をしたり。
動画を横目に見ながらの作業です(^^;;;

ひと段落して、次は何をしようかと考えて、やらなくちゃいけないものを思い出すのですが、つい作業がめんどくさいので、またタティングのモチーフをひっぱりだして結んでいます。

なんだかんだと48枚目。
なぜか同じ色が2玉とか(^^; あったりするものもありますが、そろそろ先が見えてきたかな〜
テーブルのビニールクロスの下がとりどりの賑やかな色になってきています。
こげ茶何て色もあるのですが、どう配色するかは最後にならないとわかりません。
6角形のモチーフなので、基本6角形に仕上げる予定でいますが、長くしてもいいかな。
つなぎモチーフの糸が足りるかどうか、計算もしなくちゃいけません。

|
|

« ヘレボラス満開 | トップページ | 試作開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/65006421

この記事へのトラックバック一覧です: 48枚目:

« ヘレボラス満開 | トップページ | 試作開始 »