« たこ? | トップページ | カラフル »

河津桜 2017年2月26日

20170226

16輪の花が咲きました。
葉っぱも伸びてきて、透けたような若葉がきれいです(^^)

2月ももう終わりが近づいています。
あれこれやっている内に、あっというまに終わる……
サイト用のデータをと思ったのですが、まだ出せないものばかりになってしまいました(^^;;;

持ち歩きタティングモチーフはLizbethで作っているのですが、同じ40番でも、結んでいると太さの違いがよくわかります。同じ目数で作っているのに、出来上がりサイズが5mm以上違います。
結びながら、「これ20番じゃないよね?」と何度ラベルを確認したことか。
37枚になりました〜

さて、続きをいたしましょう。

|
|

« たこ? | トップページ | カラフル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64944609

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜 2017年2月26日:

« たこ? | トップページ | カラフル »