« 凝ってる | トップページ | おかえり »

少しはいいかも?

映画を観に行こうかなと思いつつ、作業があるしととりあえず横に置いて。
お天気もいいし、暖かい2階でPC作業。
眠い(ーー;;; 

マッサージ器と湿布でフィレ凝りも少しはいいかも。
朝起きると、腕があげられなくて、髪の毛を結べない。
左肩がつっぱって痛い(>.<)のと、指がむくんで、しばらくマッサージなど関節を動かすようにしないとこわばって動かない。
結構重症!? 
使わなければいいのは重々承知していますが、なかなかそうはいかないしねえ。
フィレを結ばない代わりのペンタブとマウス、キーボード作業の方が肩には良さそうです。
マウスは指のこわばりには、血行が悪くなるので良くないのですが(^^;;; どうしても手の形が固定されて、使う指も限定ですしね。

ということで、小さいサイズのフィレの製図などが出来上がりました。
一番大きいのは先日からほったらかしになっているので、そちらもやらなくちゃいけないのですが、大物はついめんどくさくなってしまって、後回しになってしまいます。

他にも個人的な製図が山盛りなので、そちらもやってしまいたいのですが、なかなか進みません。

|
|

« 凝ってる | トップページ | おかえり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64897978

この記事へのトラックバック一覧です: 少しはいいかも?:

« 凝ってる | トップページ | おかえり »