« おまけに付いてきた | トップページ | 四日月 »

2月更新

暖かい日が続いたと思ったら、また寒くなるようですね。
このところの気圧の乱高下で、アレルギーが酷い状態です。目がくちゃくちゃ。

さて、本家サイトの2月更新です。
一部、ネットが繋がらなくなり、ちゃんと更新できていない場所がありますので、今日中になんとかできればと思っています。

2時間以上試してみて、1分しか繋がらないってどういうこと〜(泣)
2階はWiFiの具合が非常に悪いです。

◆ニードルワーク  
 (2月)ボビンレース編 ブルージュフラワーレースのテーブルセンター
   カリキュマクロスレース編 スノーフレーク  ローズ
◆ガーデニング
 (2月) 1月の庭

◆教室のご案内
  自宅、トーカイ小田原店、秦野カルチャーの各日程を表示
そのほか、こちらでヴォーグ学園東京校のレース専科の様子などを発信しています。
日本手芸普及協会主催のレース講師養成講座は6月からになる予定です。
ヴォーグ本社の移転などにより、昨年からの予定がずれ込んでいますので、詳細はこれからになります。
まだまだ今年から来年にかけて、いそがしい日々が続きそうです(^^;;;

|
|

« おまけに付いてきた | トップページ | 四日月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64835290

この記事へのトラックバック一覧です: 2月更新:

« おまけに付いてきた | トップページ | 四日月 »