« 本日の富士山2017年1月15日 | トップページ | 揃える »

ヴォーグ学園 東京校 は水道橋です

朝の近所の梅

20170116

寒い朝でしたが、1日1度ずつ上がってきているようです。
今年の梅は結構早い。松田山の河津桜も早めの予報が出ています。

レース研究科でした。
市ヶ谷から水道橋に移転して、初めて行ってきました。
場所はわかりやすいけど、入り口は「ここだよね?」と。エレベーターを降りたら正面に学園受付です。
よくあるカルチャーの作りになった感じ? 1フロアなので、パーテーションで区切った教室が多いようです。
これからまだ慣れていかないと。

先生にカリキュマクロスの宿題を見ていただいて、とりあえずOKが出たので、またフィレに戻っています。タティングのモチーフつなぎの間のピースをかがるのは、いつになったら再開できるかな……
他にもワークショップの見本も作らねばだし、やることはまだいっぱいです。

|
|

« 本日の富士山2017年1月15日 | トップページ | 揃える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64772254

この記事へのトラックバック一覧です: ヴォーグ学園 東京校 は水道橋です:

« 本日の富士山2017年1月15日 | トップページ | 揃える »