« 大雄山最乗寺 | トップページ | マーマレード »

やっぱり雨ですか

午前中はまだ曇りだったのですが、午後から雨になりましたね。
乾いた頃に降ってくれるので助かります(^^)
出初式は大丈夫だったのですが、午後に着物で歩いている女の子がいて、成人式なのに(^^;;;大変だわ。

世の中3連休ですが、長男の仕事やら、次男の学校やらでゆっくり寝ていられない。
ついでに色々やろうかと思うと、これがまた中途半端になってしまい、なかなか思うように進まないという。
それでもアエミリアアルスのお題は一応終了。
さて、次はと、去年から持ち歩きタティングで作っているモチーフに使っているリズベスの糸を確認したら、新規に買った分の結び見本が、いくつか作ってないのを発見し、慌てて作っているところです。
手持ちにある糸を全色使って、1枚ずつ作り、それを後で白糸で繋ぐ予定です。

そうしたら、40番見本にない色で20番を持っていたりして、見本を20で作るべきかちょっと考えたり……とりあえず作るか(^^;;;

|
|

« 大雄山最乗寺 | トップページ | マーマレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64737194

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり雨ですか:

« 大雄山最乗寺 | トップページ | マーマレード »