« 謹賀新年 2017 | トップページ | 本日の富士山 2017年1月2日 »

本日の富士山 2017年1月1日

穏やかな年明けでした。
雲ひとつないいいお天気。

201701011

富士山もくっきり(^^)

201701012

三嶋大社にもお参りしてきました。
相変わらず元日はものすごい混みっぷり。
待っている中で後ろから「見に行くふりしてちょっと入っちゃばいいのよ」とか、横入りの相談が聞こえてきたりして(ー"ー#) 年の最初からそういうずるいことを考えているんだ〜とか、犬を抱えてお参りしていたり(境内はペットお断りの看板があるのですが、多分そんなものは見ちゃいない)、並んでいるのに、だんだんかき分けて前に出て行ったり、いろんな人がいましたね。
お参りの時くらい、気分よくいきたいものです。

実家で久しぶりに父や兄弟とおせちを囲んで、楽しく過ごしてきました。
近況報告もあれこれ。実家の周りもどんどん家が建ったり様変わりしています。風景が変わっちゃってびくり(^^;;; でした。

追記:三嶋大社の画像、入れ替えました。

|
|

« 謹賀新年 2017 | トップページ | 本日の富士山 2017年1月2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64707400

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の富士山 2017年1月1日:

« 謹賀新年 2017 | トップページ | 本日の富士山 2017年1月2日 »