« 揃える | トップページ | 今年は酉年 »

私の家族  平井陽子作品展

麻布十番ギャラリーにて開催中です。
麻布十番の7番出口を出て、すぐの横断歩道を渡り、ファミリーマートの角を曲がるとすぐに看板が見えます。

マガジンランド社「平井陽子の小さなクロスステッチ」の作品が並んでいました。
また、カラフルな大きな額もありました。
久しぶりに会って、いろいろ話をしてきましたよ(^^)

相変わらず細かい。(さらに細くなってる?)
それでも、「もうこの細かさはできないかもしれない(^^;;;」そうですから、みっちり小さな針目をぜひご覧いただきたいです。

こういうのを見ると、また刺したくなるのですが、ここまではなかなかできないです。
また隙間時間を見つけて、刺繍もしたいですね(^^)

|
|

« 揃える | トップページ | 今年は酉年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64779890

この記事へのトラックバック一覧です: 私の家族  平井陽子作品展:

« 揃える | トップページ | 今年は酉年 »