« お知らせ:加賀ゆびぬき 結の会 作品展 〜絹糸万華鏡 最終巻〜 | トップページ | ヴォーグ学園 東京校 は水道橋です »

本日の富士山2017年1月15日

年末にやり損ねた書類整理がとりあえず終了しました。
いつも、確定申告のために領収書やら、費用の集計やらをするのですが、そこまで出来なかったので、また忙しくなる前にできるだけのことをしました。最終確認は2月に入ってからですね。
さて、買い物に出た先で、雪の降った丹沢山渓が見えました。
高いところからだったので、遠くまで良く見えます(^^)

201701151

富士山も。
でも、しっかり雲の中でした。

201701152

このところ出先で見えるのは、晴れた空に真っ白な富士山ということが多かったので、ずっしりと重たい雲に覆われている空も、うっとおしいです。雪にはならなかったけれど、冷え込みでこの冬初めてお風呂場の窓が凍りつきました(^^;;;

|
|

« お知らせ:加賀ゆびぬき 結の会 作品展 〜絹糸万華鏡 最終巻〜 | トップページ | ヴォーグ学園 東京校 は水道橋です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64768575

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の富士山2017年1月15日:

« お知らせ:加賀ゆびぬき 結の会 作品展 〜絹糸万華鏡 最終巻〜 | トップページ | ヴォーグ学園 東京校 は水道橋です »