« 河津桜2017年1月11日 | トップページ | お知らせ:加賀ゆびぬき 結の会 作品展 〜絹糸万華鏡 最終巻〜 »

はい次

カリキュマクロスの最後のお題が終わりました。
カーブに乗せるループの数は、最初カーブのラインを分割しようかと思ったのですが、結局フリーハンド状態で適宜合わせていきました。1つか2つ、ループ数がずれましたが、まあほどほどに出来たかと。
手が動くうちにさっさとやってしまわないと、年末みたいにほったらかしになりそうだったので、どうせいつか作るのならと、火曜のレッスンから4日目で終了。
いつもこれくらいせっせとやってしまえば、罪庫にならないで済むのになあ……

さて、次の仕事に入りましょう。
何からやろうかな。

|
|

« 河津桜2017年1月11日 | トップページ | お知らせ:加賀ゆびぬき 結の会 作品展 〜絹糸万華鏡 最終巻〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64759149

この記事へのトラックバック一覧です: はい次:

« 河津桜2017年1月11日 | トップページ | お知らせ:加賀ゆびぬき 結の会 作品展 〜絹糸万華鏡 最終巻〜 »