« はい次 | トップページ | 本日の富士山2017年1月15日 »

お知らせ:加賀ゆびぬき 結の会 作品展 〜絹糸万華鏡 最終巻〜

20170114

1月23日(月)〜28日(土) 午前10時〜午後7時または6時 最終日4時
有楽町 東京交通会館2Fギャラリーにて

結の会全体としては最後の展示会になるそうです。
最近はすっかり「見るだけ」になってしまった指ぬきですが、分割と刺し方を考えて刺すのは楽しかったです(^^)
これもしばらく作らないと、思うように手が動かなくて、綺麗に刺せないですね。

ひと段落ついたので、年末にやるはずだった確定申告用の医療費の一覧を作ってました。
作ったあとで、レシートが漏れていたのを見つけたり、まだ修正の余地ありです。
どちらにしろ、健康保険組合からのリストが3月中旬にならないと出ないので、本格的にするのはもう少し先になります。
まだやり残した書類整理があるので、そちらも進めておかないといけません。

|
|

« はい次 | トップページ | 本日の富士山2017年1月15日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64762482

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:加賀ゆびぬき 結の会 作品展 〜絹糸万華鏡 最終巻〜:

« はい次 | トップページ | 本日の富士山2017年1月15日 »