« あと1回ですね | トップページ | 2部屋分 »

大混雑

相変わらずマイナス3度という気温でしたが、大雄山線が事故による運休ということで、駅まで送った旦那は代替バスで新松田まで。それから小田原に向かいました。
長男と私は直接最寄りのバス停から新松田へ。

混んでるだろうなあと思ったら、案の定、駅から2つ目のバス停なのですが、すでに車内はいっぱい。
次のバス停では入口ドアを閉めるのが大変という混雑ぶり。
降りる人は少ないし、乗る人は待っているしで、とうとう乗れない人続出。
イベント時のビッグサイトへのバスのようでした。

「次のバスに乗ってください」と言われた人たちは、本当に次に乗れたんでしょうか……

1日打ち合わせ、作品の確認をしたり、見本を作ったりしていました。
次のお題もやらねば。

|
|

« あと1回ですね | トップページ | 2部屋分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64812949

この記事へのトラックバック一覧です: 大混雑:

« あと1回ですね | トップページ | 2部屋分 »