« 大混雑 | トップページ | 増えてる »

2部屋分

ヴォーグ学園レース専科金曜クラスのレッスンでした。
このクラスも新しい場所で最初のレッスンなので、千代田区のゴミの分別にびっくりしたり、家から近くなった、遠くなった、地下鉄だと階段が大変だとか、いろいろ(^^;;;
パーテーションで区切ってある2部屋をつなげてのクラスなので、前回の研究科に比べて広々です。
クラスの定員もキャパが増えて、まだまだ募集中という状態になりました。アシスタント含めて、北尾先生以下3名でじっくり習えます。いろいろな種類のレースを習えるクラスです。たくさんの方の参加お待ちしています(^^)

私も先日のドームでの戦利品のアンティークレースや、鶏の親子のタティングモチーフを持参しました。
自分の扱っている糸がどれだけ太いか、思い知らされるアンティークレース。
綺麗なものは見てるだけで幸せになりますね(^^)

皆さんそれぞれ、意欲的に自分の作品を進めています。
今年も楽しんでいきましょう(^^)

ここ数日、アレルギー全開中です。
朝の気温が6度。暖かいけど強風で埃がすごそう。
目がかゆい〜

|
|

« 大混雑 | トップページ | 増えてる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64816845

この記事へのトラックバック一覧です: 2部屋分:

« 大混雑 | トップページ | 増えてる »