« 電池切れ | トップページ | 腰が〜 »

これで全部?

今年最後の通院でした。
3ヶ月に一度、血管外科に通っています。診察と投薬だけなので、待ち時間さえなければ1時間もあれば、薬局に行くまで全部終わります。前回みたいな待ちぼうけということもありますが(^^;;;
これで、予定しているものは全部終わったかな〜
あとは、映画だな〜(^^)

またまた出かける寸前までPCで作業してました。
フィレの図案を2つ3つ起こしてました。
シンプルな形だと描くのは楽なんですけど、どこまで説明を入れるのか、考えます。
あまり入れすぎないほうがいいかな……

夜は最後のSMAPXSMAPを見ながら手作業です。
日本にいない時期の、初めて見るものもあり。いなかった時期にはずなのに覚えていたのは「一時帰国してた時じゃない?」と長女。いろいろあったねえ。
これから月曜が寂しくなるね……

|
|

« 電池切れ | トップページ | 腰が〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64679587

この記事へのトラックバック一覧です: これで全部?:

« 電池切れ | トップページ | 腰が〜 »