« これで全部? | トップページ | 窓拭き完了? »

腰が〜

雨と風が強かったですね。乾いたところに風じゃないので、埃が舞うということはなくて良いのですが、道路に折れた枝なんかが散乱していてちょっと危ない。
2時頃には雨がやんだので、久しぶりの高圧洗浄。
玄関前から駐車場、勝手口までのコンクリートを全部、きれいにしました。
結構範囲が広いのと、泥水の跳ねが上がったところまで、あちこち水をかけて、
最後に車もきれいに拭いたら、くたびれました。
放水ノズルの振動の影響で、しばらく右手がしびれてましたよ(^^;;;

ほぼ同じ体勢で、ノズルを左右にゆっくり降って洗っていたので、また腰が痛い。
一つずつ、片付けていかないといけないのですが、なかなか難しいです。

あと4日。何ができるかな。

|
|

« これで全部? | トップページ | 窓拭き完了? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64683039

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が〜:

« これで全部? | トップページ | 窓拭き完了? »