« FANTASTIC BEASTS AND WHERE TO FIND THEM | トップページ | 皆出席 »

連休でしたが

3日からの6日間のお休みが終了しました。
お休みでも、やることがいっぱいで、掃除の方には全然手が回りません。
住所録の整理をちょっとやったくらいで、印刷もそろそろやらないといけないし、年賀状もこれから。

お題の方はほとんど進まず。
手づくり手帖のハーダンガーをやったりする始末(^^;;;

ハーダンガー用の28カウントの生地なんですが、まず、カットが斜め。
布目が1.5cmほどずれてました。それに縦横比が違う。
内側のサテンステッチ部分だけで、見るからにサイズが違うなあと思って測ったら、5mm以上違いました。
最終サイズも相当違うはず。

皆さん縦横同じ布が入ってますか?

金曜から土日以外は19日まで、お仕事です。
がんばりましょ~

|
|

« FANTASTIC BEASTS AND WHERE TO FIND THEM | トップページ | 皆出席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64599653

この記事へのトラックバック一覧です: 連休でしたが:

« FANTASTIC BEASTS AND WHERE TO FIND THEM | トップページ | 皆出席 »