« さむっ  | トップページ | レッスン終了 »

真田丸

大河ドラマは大好きです。
昔っからずっと見ていましたし、イギリス時代も日本語衛星放送で日曜8時にやっていたので、続けて見ることができました。

ただ、やっぱりどうしても見る気になれないものもありましたね。
いつでも主役が肝心な場面に都合よくいるなんてのは、「後の辻褄をどうするの?」と考えてしまったり。
あくまでも「歴史に基づいたフィクション」なので、楽しめればいいのですが。

ここ数年は1年ずっと見続けていますが、真田丸は最初から見逃さないようにビデオに撮ってました。
容量に限りがあるので、撮って見て消すという感じでしたが。

真田丸は最後の最後まで見逃せない場面がいっぱいでした。
真田が勝っちゃったら、と思ったり(^^;;;
なんだかんだと佐助が最後まで出ていたり(^^;;;

終わっちゃったよ……
寂しいです。

|
|

« さむっ  | トップページ | レッスン終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64642623

この記事へのトラックバック一覧です: 真田丸:

« さむっ  | トップページ | レッスン終了 »