« 見上げれば | トップページ | 仕事納め »

準備完了

レディースデーだから映画を観ようと思っていましたが、やるべきことがいっぱいだったのを思い出し、PC作業で一日過ごしました(^^;;;
手作業の方は、全く進んでいません。う~ん。どっちがいいんだろうか。

夕方、作業を慌てて終了して、車のタイヤをスタッドレスに変えてきました。
5時に予約していて、タイヤをトランクに積み込んで家を出たのが5分前(^^;;;
ちょい、遅刻しましたが、ほかの車のが押していたので大丈夫。
自分で換えるには時間もかかるし、30分待ちで済むのなら、お願いしちゃったほうがいい。
だいたい年末になるころには、いつも仕事が詰まっていて、時間がないしねえ。

去年はせっかく換えたのに、使うことがなかったし、今年は予定外の雪でノーマルタイヤで動いたし(^^;
この冬の雪事情はどうなることやら……

とりあえず、準備完了です。

さて、PC作業に戻ります。

|
|

« 見上げれば | トップページ | 仕事納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64655932

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了:

« 見上げれば | トップページ | 仕事納め »