« 準備完了 | トップページ | 気が抜けた »

仕事納め

打ち合わせ〜 でしたが。
確認することはしてこれたので良しとしましょう。
持ち歩きタティングモチーフも一つできたので、これも良し(^^)

帰宅してから、新幹線の沿線火災による不通にびっくりし、糸魚川の大規模火災にも驚き。
今日は、関東は夕方から雨だったのに(ーー;

とりあえず、本年の対外的な仕事はこれで終わりです。
あとはお題とたたき台作りとPC作業が残っています。
レースの見本が台紙から重力に負けて糊がはがれてきているのがあったりするので、それを直しておきたいな〜なんてのもあります。
海外宛の年賀状もそろそろ出しておかないと。

世の中3連休ですが、長男の仕事は書き入れ時なので日曜もなし。
あっという間に年末が来そう。
駅前に、正月3が日の交通規制の立て札が立ち始めました。
ちょっと焦る(^^;;; いつもは27日過ぎだよ。

|
|

« 準備完了 | トップページ | 気が抜けた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64660779

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 準備完了 | トップページ | 気が抜けた »