« 水仙開花 | トップページ | キルト&ステッチショー 大阪会場 »

よいお年を

レース研究科でした。
金曜に急遽もらったお題をこなして持って行ったら、「足りない」ということで、さらに盛り盛りにすることに。試作してOKが出たので、もう1枚作って、形を整えてきました。最後の仕上げは先生がしてくださいます(^^)
とりあえず、片付いたとフィレのネットを作っていたら、なぜかネットのど真ん中で、すっぱりと糸が切れました\(;゚∇゚)/  目板でこすって切れることが良くありますが、全く気配もなく、スパッと。
う〜ん、また作り直しか。

研究科もこれで年内終了です。「よいお年を」なのですが、まだどこかで作品の提出などで会う人もいっぱいいそうです。

家で次のお題もやっておかないと。PC作業が続きます。

カリキュマをほっといて、ハーダンガーを仕上げるべく、かがりをやっています。
やっぱり縦横比が違うのがねえ…… 2枚目もできたら画像公開しますね。
ひとつづつ、やっつけていかないと、いろいろ溜まりまくっています(ーー;;;

|
|

« 水仙開花 | トップページ | キルト&ステッチショー 大阪会場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64617566

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

« 水仙開花 | トップページ | キルト&ステッチショー 大阪会場 »