« 高いよ | トップページ | 連休でしたが »

FANTASTIC BEASTS AND WHERE TO FIND THEM

20161207

やっと観に行ってきました。
1926年ニューヨークが舞台。
禁酒法が出来た頃の隠し酒場なんかも出てきます。大人の世界ですね〜
トランクから逃げ出す動物たちがいろいろで、捕まえるのに苦労するのですが、思いっきり銀行の金庫や宝石店の中を引っ掻き回してぐちゃぐちゃにするのって、「あとで直すからいいや」的な魔法使いのいい加減さがでてますけど、そんないい加減でいいんですかね(^^;;;

魔法で料理する場面が出てきますが、あれは便利だなあ……調理器具も時間も必要ないし(^^;;;
また、動物たちがみんな目が可愛い。
凶暴風に見えて、実は大人しいんだというもの、毛艶のいいコロコロ系、竹っぽいもの、サンダーバードが頭をなすりつけてくるのは、大きいだけに可愛さ満点。

魔法の世界再び。楽しんだ133分でした。

|
|

« 高いよ | トップページ | 連休でしたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64595306

この記事へのトラックバック一覧です: FANTASTIC BEASTS AND WHERE TO FIND THEM:

« 高いよ | トップページ | 連休でしたが »