« 雨のあと | トップページ | 12月更新 »

重い

打ち合わせで市ヶ谷へ
いろいろ決まったり、時期が延びたり。
差し迫った期限もあれば、「いつまでに何をすればいいのか」を決めるだけもあったり。
資料本を山ほど持って行ったので、荷物がすごいことに。
キャリーバッグはあまり持ちたくないので(腕の変な筋肉が痛くなったりするのと、ラッシュでのキャリーは場所取りですしねえ)、いつものデカバッグで、肩にひっかけるのでずっしり。
久しぶりの重さでした(^^;;;

持って行ったレースは、糸の太さを変えて差し替えることになりました。
いろいろめんどくさいですけど、一筆書き状態なので、糸始末は1度だけ。糊をしていない状態なので、解けます。あとで直してみます。

とりあえず、作業を続けますわ〜
キルトやっつけてしまわないと、他に進めない……

|
|

« 雨のあと | トップページ | 12月更新 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64560871

この記事へのトラックバック一覧です: 重い:

« 雨のあと | トップページ | 12月更新 »