« かなり遅い | トップページ | STAR TREK BEYOND GANTZ-O INFERNO »

寒っ

つい2週間前くらいまで、夏日だ、真夏日だと言っていたような気がするのですが(^^;;;

ここ数日、朝から冷え込むようになってきて10度くらいまで下がり、昼間も曇っていると14度という、肌寒い天候です。

昼間、2階で作業しているのですが、曇っていると寒いですね。
日が出ているとちょうどいい温度ですが、これがいつまで続くやら。

夜になって寒い状態で、えいやっとエアコンのスイッチを入れました。
そのうちファンヒーターも出す予定ですが、今までエアコンのみだとあまり温まった感じがしなかったのですが、新しいのは風の出方もかなり違う。
足元に暖かい風が出てくるので、快適です。

体調を崩しやすい季節なので、気をつけないと。

|
|

« かなり遅い | トップページ | STAR TREK BEYOND GANTZ-O INFERNO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64435185

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ:

« かなり遅い | トップページ | STAR TREK BEYOND GANTZ-O INFERNO »