« カルチャー祭り終了 | トップページ | かなり遅い »

11月更新

めちゃくちゃ忙しかった月末が終わり、更新をと思ったら、これがまたなかなか繋がらなくて。
ぶちぶちWiFiが切れて、アップロードに1時間半もかかる始末。
なんかどこかとぶつかってる? 干渉しあってるようなので、調べなくては。

さて、本家サイトをやっと更新できましたが、
仕事の割に、公表できるものが少なくてね〜(ーー;;;

4月にビスコーニュを作って以来、ちょっとはまり、四季の花などを6種類一気に作りました。
ぼちぼち出しますね。
リトルピースはあと2回。大ラスに向けて、作品の仕上げをしなくちゃいけません。

◆ニードルワーク  
 (11月)クロスステッチ&パッチワーク編 四季のビスコーニュ 薔薇 すみれ
    リトルピース編 パローツ ⅩⅩⅩⅠ
◆ガーデニング
 (11月) 10月の庭

◆教室のご案内
  自宅、トーカイ小田原店、秦野カルチャーの各日程を表示
そのほか、ヴォーグ学園東京校レース専科金曜クラスについては、ヴォーグ学園のサイトを御覧ください。
自宅はいっぱいですが、トーカイ、秦野カルチャーはいつでも見学、体験を受け付けています。
連絡先は本家サイトの教室案内を御覧ください。

カレンダーが薄くなってきました。そろそろ年賀状の支度も考えないといけないですね。
とりあえず、鶏だけはできています。鳥だけに(^^;;;

|
|

« カルチャー祭り終了 | トップページ | かなり遅い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64426944

この記事へのトラックバック一覧です: 11月更新:

« カルチャー祭り終了 | トップページ | かなり遅い »