« 思ったようには | トップページ | ぐるんぐるん »

どたばた

レース研究科でした。
日程変更などで3ヶ月ぶりの参加でした。
まあ、みなさんとは他の講座などでも会っているので、お久しぶりの方は少なかったのですが(^^;;;

急な予定変更もあって、やろうと思って持っていったものは触ることもできませんでした(^^;;;
とりあえず、先生に確認していただいたので、先に進めます。

予定変更部分は、みんなでドタバタ状態ですが、なんとか進めています。
予定外のモチーフを考える羽目になりましたが、ひねり出しましたよ〜
できる限りの仕上げをして、また金曜に持参です。

まだまだ月末に向けて、ドタバタは続く……

|
|

« 思ったようには | トップページ | ぐるんぐるん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64525710

この記事へのトラックバック一覧です: どたばた:

« 思ったようには | トップページ | ぐるんぐるん »