« カリキュマクロスレース 講習会第3回 | トップページ | またまたお題が増えるのか? »

ざる菊 2016年11月16日

また少し寒くなりました。
体調を崩しそうな感じです。アレルギーも発症中で、鼻が緩い……(^^;;;
先日、残り少ない最後に近い鉢でしたが、なかなか良さげな小ぶりの株でしたので、購入してきました。
来年はこれを増やすぞ(^^)
去年は赤目の花が咲いてる最中からどんどん枯れ込んできたので、様子を見ながらですが。

201611161

駐車場側の花壇のざる菊は、いい感じに開いてきています。
まだまだこれからの株もあるので、しばらく楽しめそうです。菊は花期が長いので、いいですね〜

201611162

黄色い色がパーっと明るくしてくれています。
今週唯一のお休みでしたが、PC前にずっと居ましたから、気分転換と実務で買い出しにも行ってきました。
また木、金とレッスンが続きます。

|
|

« カリキュマクロスレース 講習会第3回 | トップページ | またまたお題が増えるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64502966

この記事へのトラックバック一覧です: ざる菊 2016年11月16日:

« カリキュマクロスレース 講習会第3回 | トップページ | またまたお題が増えるのか? »