« 後半戦開始 | トップページ | アレルギー発症 »

最近のエアコンは

さて、土曜日に見に行ってきたエアコンが、火曜に工事にやってきました。
この時期、夏とは違って、在庫さえあれば、工事が早くて助かります。
しかも、お天気も回復して、室外機の工事でも雨にならなくてよかったです。
ただし、ものすごく暑くて、室内を片付けるのに大汗をかきました(ーー;;;

最近のエアコンは機械の上で空気の交換をするので、フィルターが上についているんですね。
しかも、全面に出っ張っていて、すごく大きくなってます。
高さが減った分、こんなに出っ張って、壁の強度は大丈夫かと心配になりましたが、機械自体は軽く、壁自体、最初からエアコンをつけるために下地に補強をしてあるので、大丈夫なのでした(^^;;;

さっそく、使い始めています。
リモコンが大きくて重いです。いろんなモードが付いているので、あれこれ確認しながら使うようですね。

|
|

« 後半戦開始 | トップページ | アレルギー発症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64300030

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のエアコンは:

« 後半戦開始 | トップページ | アレルギー発症 »