« ざる菊 その後 | トップページ | さて忙しいぞっと »

減った

水曜から始まった、6連荘の予定が、1日減って、5連荘になりました。
月曜の予定がなくなったので、少しゆったりと更新作業ができます。

その前にリトルピースの原稿だわ。
いつもはこんなにギリギリじゃないのですが、最後になってバタバタしています(^^;;;

PC作業で夜中まで張り付いているので、だんだんぼけっとした時間が増えていくような……

土日のカルチャーのワークショップの準備もできました。
飛び込み歓迎です。
タティングレースでもできるように準備しました(^^)
後は、どのくらいお客さんが入ってくれるかな~

月末までもうちょっと頑張ります。

|
|

« ざる菊 その後 | トップページ | さて忙しいぞっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64408312

この記事へのトラックバック一覧です: 減った:

« ざる菊 その後 | トップページ | さて忙しいぞっと »