« カルチャー祭り開催中 | トップページ | 11月更新 »

カルチャー祭り終了

秦野カルチャーのカルチャー祭りが終了しました。
ドラムが響いてきたり、ゴスペルでノリノリだったり、篠笛が響いたり、賑やかな1日でした。
いろいろな手工芸の先生方と、おやすみ時間に話をしたり、思わぬ発見もあったりで、楽しかったですね。

刺しゅうやタティングレースのワークショップにも参加いただきありがとうございます。
タティングは「目を移す」ことを理解し、繰り返し練習することでスムーズに目が作れるようになります。
「寝る前にもう一度やってね」というのが、いつもの最後の声かけです。

さて、これで一連の「月末攻勢」が終わりました。
が。
まだ更新データも作らなくちゃ(^^;  製図もしなくちゃ(^^;;; ですね。
家の中ではまだ、10月は終わらない……

|
|

« カルチャー祭り開催中 | トップページ | 11月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64421624

この記事へのトラックバック一覧です: カルチャー祭り終了:

« カルチャー祭り開催中 | トップページ | 11月更新 »