« 振替レッスン | トップページ | 20年? »

10月更新と第3回日本におけるイタリア刺繍作品展

10月になりました。あっという間に今年の予定も詰まりまくってきています。
溜まったことをやっつけなければ。
10月2日まで、九段下のイタリア文化会館にて、第3回日本におけるイタリア刺繍作品展を開催中です。
イタリアの講師陣による作品たちが、また見事です。
プントアンティーコのテーブルセンターずらり。 アエミリアアルスのモチーフ、ハンカチ、クッションなど、本に載っている作品たちもずらり。
生徒さんの作品や、20cm以内のコンテスト作品も展示されています。
なかなかない機会ですから、ぜひ(^^)

私もアエミリアアルスの1日レッスンを受けてきました。
イタリア語をアシスタントさんたちの通訳で、手元を見せてもらいながらのレッスンでした。
いや〜、習うって楽しい(^^)
思わぬ人にも会いまして、楽しい1日でした。

さて、そんな中、ネット環境をだましだまし、細切れ接続の中、なんとか本家サイトの10月更新です。
月末ばたばたで、データも少なく、作っているものの割に更新量が少ないです。
次回はもうちょっとなんとかしたい……

◆ニードルワーク  
 (10月)刺繍編 ビスコーニュ Blaue Garten
    リトルピース編 パローツ ⅩⅩⅩ
◆ガーデニング
 (10月) 9月の庭

◆教室のご案内
  自宅、トーカイ小田原店、秦野カルチャーの各日程を表示
12月までの日程です。来年以降も予定がぼちぼち入ってきています。

|
|

« 振替レッスン | トップページ | 20年? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64281208

この記事へのトラックバック一覧です: 10月更新と第3回日本におけるイタリア刺繍作品展:

« 振替レッスン | トップページ | 20年? »