« 最近のエアコンは | トップページ | 新人さんいらっしゃい(^^) »

アレルギー発症

お題のその後を確認するために市ヶ谷まで。
ゆっくり着けばいいかなと、いつもより50分くらい遅く出たのに、駅に着いたらジャストタイミングでロマンスカーを捕まえて、たまにはのんびり行くかと乗ったところ、つなぎも良くて、10時半に間に合ってしまいました。えーと、いつもの時間で10時前着くらいなんですけど。
まあ、小田急はちょいちょい遅くなりますし、総武線もしょっちゅうです。
これを毎回期待するわけにはいきませんね。

午前中のつもりでいたのですが、あれこれ糸の確認して、足りない分をもらってきて、あっという間に2時近く。
帰宅したら4時過ぎましたわ。

夜になって、台風崩れの雨が降ってきて、気圧低下などでアレルギー発症。
目〜痒い〜(; ;)
一気に作業効率ダウン……
ゆっくりやりますわ。

|
|

« 最近のエアコンは | トップページ | 新人さんいらっしゃい(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64305000

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー発症:

« 最近のエアコンは | トップページ | 新人さんいらっしゃい(^^) »