« 冷え込む | トップページ | 減った »

ざる菊 その後

トーカイ小田原店のレッスンでした。
午後からお一人でしたが、ゆったり和やかに編み物を。
袖と肩、背中を編んで、脇と背中をはぎ合わせるのですが、袖部分が出来上がってきました。
続けて、背中部分を下から編んでいきます。
最初の一段目がどうしても編み間違いやすいみたいで、編み直しをしていましたが、2段目に入りましたので、あとは、順番に編んでいくだけですね。

午前と帰宅後までずっとPCに張り付いて製図作業。
月内にリトルピースのトップだけでも仕上げなくちゃいけないので、そちらもあとちょっとがんばります。水曜から来週月曜まで、ノンストップ出張状態なので、合間を見ながらやらないと。

20161026

駐車場側の花壇に植えてあるざる菊のつぼみも先が割れて、はなびらがちょこっと覗いてきています。
開花は来月ですね。「今年も見に行く?」と旦那は行く気満々です(^^;;;

|
|

« 冷え込む | トップページ | 減った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/64403051

この記事へのトラックバック一覧です: ざる菊 その後:

« 冷え込む | トップページ | 減った »